線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

センチメンタル♪


今は、もう秋~♪


春夏秋冬のある日本。


好きなんですが、

長引く雨に身体が敏感に反応。


毎朝、目覚めると「イタタタタ、、、、イタ・タタタ…」


もちろん、24時間痛みはあるんですがね(^^;)


こればっかしは本人の意志に反して、毎朝、筋ちゃんがやって来るんですぅ~


昨日、生徒さんから、


「先生は元気だよね!」


「まぁ、見た目は元気人間、中身はボロボロ人間って感じなんだよね~」


午前10時から遅い時は、7時半ぐらいまで、ダンスルームに缶詰め状態。

(誤解ないように。ダンス教えるのは大好きです)


なぜか、この病は痛みだけでなく不定愁訴とか、疲労感が強く出る。


そして、厄介なのが筋ちゃんは、そそとやって来る(笑)


こんな生活がうん十年と続いてるワタシ。


「もしかして、妖怪??」


本日は日曜日。

見た目だけでも綺麗にしよ!


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する