線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

ウクレレ♪


こんにちは、


台風が次々とやって来て、身体コントロールに苦慮してるワタシです(゚^^Д゚゙;


ブログのネタ探しも結構、大変だけど楽しんでいます。


どうも、ブログ村の村長さんが機械操作してくれたようで、アメーバブログも観れるようになりました(=⌒ー⌒=)


一つでも解決出来ると嬉しくてテンション上昇、ストレスも減ります。


さて、子どもの頃のワタシの通信簿は1~5段階評価されてました。


美術と音楽だけ、だけですが、5という数字的評価を頂いていました。


小学生の頃、ギターを自己流で弾き、高校時代はコーラス、大人になってピアノを少々かじりました。


そして、ダンスに興じ線維筋痛症になりました(^^;;


働きながら子育てしながら車の免許を取り、ダンス教師資格を取りと、頑張っちゃいましたね~(@_@;;)


いつか入院するような時があったらベッド上でウクレレでも弾いて楽しみたいと~


ウクレレを習い始めました。

次第に楽譜が見えなくなり、手は痛い、肩は痛いわ~(´ヘ`;)


あきらめました。。。。。


でも、またチャレンジするかもです。

治ったら……


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する