線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

「骨格の歪み」


線維筋痛症は薬では治らない。


ワタシ使用の市販薬は中枢神経に作用する。


これは、確かに効き目がある。


しかし、根治治療とは云えず、ここを追求してきた。


行き着いた所が歯科治療(噛み合わせ)であります。


しかし、歯科治療で100%では無いとも云われている。


今まで顎関節の異常を感じたことが無い。


もしかしたら??


検査測定器の結果、顎歪み発覚した。


右肩下がりの片足短い。

良く見ると顔も歪み~の。

目が小さい(笑)


ダンスで自力姿勢矯正を無意識にしてたようで、悪化を防げていたのでは~^^


歯牙も骨格の一部として考えるならば、かなり重要な部分を占めている訳で~(^^;;


特に中枢神経に打撃を与える。


もし、歯科で治らなかったら、先生の腕が~(失礼)苦笑


腰痛持ちのワタシは、オステ治療で治してもらうと身体半分が楽になる(*~▽~)


そして全身治療により、確かに一時だけ痛みが消える。


これがヒントになる。


*勝手な結論 として

歯科噛み合わせ治療と平行に、何らかの代替え医療が有効だと考えます。


問題は治療費用と、歯科医の存在。


ワタシの歯科先生いわく、後輩に受け継ぐまでには10年かかるとか!( ̄□ ̄;)!!


しかし、治るという希望はあるわけで~☆〃


あっ! 職業訓練で、どなたかがナンプレって書いてましたが、何だろう?


100均に売ってました~

塗り絵も~(=⌒ー⌒=)


今日の東京多摩市は晴れ晴れ~


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する