線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

出会いに感謝☆〃


おはようございますヽ(^^)


昨日は母の四十九日でした。


前日におっとっとと喧嘩して、お寺さんに行く車の中、口も聞かず(=_=;)チーン♪


ふるさとでもある世田谷千歳烏山駅から旧甲州街道と20号を渡り、右手に我が母校である烏山中学、しばらく行くと左手に北烏山小学校 があります。


その先が寺町通り。

その一角に玄照寺さんがあります。

住職さんによると90年位、経てるそうです。


とにかく寒い1日でした(=_=;)

念のため薬少々飲み、ホカロン貼って出かけました。


行きの車で途中痛みがあったものの、1日元気に過ごせ無事に納骨済ませ、帰途につきました(^-^)



夕べ、突然、古巣であったFacebookに参入しました。


自分の意志ではなくです。


元Facebookの友達からメールが入りました。

インストールする箇所がありポチッと押したら、Facebookのワタシタイムラインが現れて(゚o゚)ビックリ!!


今朝にコメントが沢山入ってました。


なんなんだ!!!!どうした、、、


思わず懐かしさに°・(ノД`)・°・


これは、母のプレゼントか…?


なんて、勝手に想ったりして~(苦笑)


今も幸せ感に浸っております☆〃


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する