線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

おはようございます♪

これは、昨日朝の写真です。


連日の気温変動で筋ちゃんも早起きになってしまいました~


外は、まだ暗い。


起きたら日課のブログ村新着記事を観るのですが~


目に飛び込んで来た回復記事(おめでとうございます)


線維筋痛症って???


友の会時代に知り合った友人がいました。

彼女はワタシよりグッと若く、元エステシャンで綺麗な方でした。

痛みをガマンし、一切薬を飲まずに過ごしていました。

食いしばりにより歯はガタガタに(つд`)

ある日、突然に電話が~


「6ヶ月の間失神してました~」


えっ!!(゚o゚)


転んで頭を打ち、そのまま失神したらしい。

目が覚めたら痛みが無くなってたと~


これ、本当の話しなんです。


思うんですが、線維筋痛症って益々不思議な病ですね!


結局、なんなんだ~!!


突然動けなくなったり、ワタシのように動ける人ありと様々(動く範囲制限あり)

分かっているのは、全身疼痛とだけ(-.-")ウーン!


名前だけが1人歩きしてるって感じかな…?


*医療従事者にお願いです。


回復ないし完治してる方々に目を向けて、研究を重ねて頂きたい。


では、また寝ます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する