線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

秋も最終版♪


いよいよ今年の秋も終わりを告げようとしています。


45歳からの線維筋痛症、しつこっい私らしく~

身体の隅々まで浸透してしまって、今では分身のよう。


え~い!! そんなら一緒に生きてやれ~とっ、

我が道を行く(=。=;)


日本の良い所は、四季折々の風景が観れること。


そこには、感動と云う名の心のざわめきがあり、癒やしがある~=~・


その風景もワタシには凶器となって表れる。


時に激しく、時に静かになったりと波のごとくぅ‥(気圧変動により)


原因不明???


太極拳で治った。

整体で治った。

歯科噛み合わせで治った。


一方では、こちらの書き込みにありますように、薬の影響

で悪化し線維筋痛症的症状が~( ̄□ ̄;)!!


線維筋痛症で断薬したがPTSDなどで痛みその他の症状が終わらない。


食事療法で良くなった。(彼女は薬を全部捨てたそう)


脳の誤作動と一言ではかたずけられない問題が~


こればっかしは、医者でも分からない。


ならば、自分で解決せねば~(^^)ノシ


我がダンスルームはクリスマスの飾り付けが終了しました*☆~*〃*;

むさ苦しい画像かも知れませんが~潜入(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する