線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

「目覚め」


夕べは、ダンス仕事を終え夜の8時頃帰宅。

外は真っ暗で雨降り。

急に冬がやって来た~(;¬_¬軽い夜食をとり、いつものように風呂から出て就寝。


早くに目覚めでしまった。


痛みはあるが、運動後の筋肉痛程度の痛み。

でも、多分、普通の人よりは痛みは強いのであろう。


起きた時、ちょいとフラフラ。

酔っ払いのような~(@Д@)


まずはトイレ。

そして、ノニジュースを一杯。


また寝床へ潜り込み、このブログを書いている。


断薬3日目。


今んとこ大丈夫(^-^)v


昨夕、最後の装置(スプリント、マウスピース)が郵送されて来た。


今回のは透明度50ぐらい。

軽くてはめやすい。


今までの装置は固くてネジをクルクル回して、自分調節。

嵌める時間も1日、30分位でした。


今回のは食事以外。

仕事中は無理かな…?

それはそれでヨシ!!


A型先生いわく、とにかく長時間装着ヨロシクと~♪

ちなみにワタシはB型です(^^)


では、また寝ます(笑)

(-_-)zzz☆**~・~

×

非ログインユーザーとして返信する