線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

「歯科治療、白内障」


寒くなってきましたね!


昨日は歯医者さんでした~


10時ピッタシ到着('-^*)ok


治療椅子に座りメガネとハンカチをうがい台の横に置き準備万端。


いつものように人体の絵が渡され、今日の痛い所と、一週間の身体の様子を記入する。


さぁ、今日はどんな治療かな…ドキドキしながら口をアングリ~о~


ガリガリ、ギリギリ、ジージー、歯の治療ってこんな感じ~


目に見えないから、感覚で感じるので嫌なもんです´∀`


出来るだけ力を抜いて任せています。


頭の上でスタッフさんが、麻酔しますか?


ワタシ、「ウォッ!!!!!」


麻酔が痛いんだな~(>_<)


銀歯を取り外し仮歯にするとな!


噛み合わせ治療には銀歯がお邪魔虫なようで。


口の中は、銀歯やブリッジが全部取り外され自分歯以外は、入れ歯と仮歯が綺麗に並んでいる。


これでアクビしてもヨシ(笑)


新たな装置を金曜から嵌める。


マダマダマダ長い治療が続く~(^^;;


もう一つ、


今日はダンス仕事を早めに終わり、目医者さんへ。


白内障手術決定。


なんと!5ヶ月待ちだとぉ~(゚o゚;;)

いかに老人が多いいか!


病院は胆嚢摘出手術した所。


来年は、大腸ポリープ摘出手術もある(´ヘ`;)


*昨日、今日は断薬出来てます(=^.^=)


今年の冬は寒いらしい。

首や肩、顔を暖めて寝ると痛みが軽減するそうですよ!


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する