線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

「命を守る」


こんばんは!


オステ治療の帰りです。


行きは怖い帰りはよいよい♪


朝からお騒がせの筋ちゃん。


魔法の手によって楽になりました~*~▽~


心はルンルン♪


全身強張ってた身体の痛みが、全部では無いけど消えましたよ!


お腹空いたのでパン屋さんに寄り道(普段はカフェインレス)


ブレンドコーヒーががおいしかった(●^。^●)


命が恋しくなりました(笑)


これで明日から、また動けるし断薬も続けられるぅ~☆


自分の命は自分で守らねばと、唐突に浮かんだ言葉でした~(-.-")


これから電車で爆睡。

ちと、早いけど…

おやすみなさい~Д~〃〃

×

非ログインユーザーとして返信する