線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

「今朝の状態」


昨日の続きです(^-^)


昨晩、自宅に帰ったのが7時過ぎ。


休む間もなくキッチン片付け。


簡単な夜食をとり、お風呂へ入り(-_-)zzz


疲れたけど…(´ヘ`;)

家政婦さん欲しい~!!


仕事や自治会主催運動会のことなどで、忙しく動き回るおっととも洋服のままダウン(゚о;)


見えない痛みを抱えた主婦であるワタシ。


同病家庭の毎日風景であろうと推測する。


三年前だったかな…

左手首骨折し動けない時は労ってくれた~▽~


普段でも家事などの協力はしてくれてますが…意味深(笑)


とうとう、老々介護の時期に突入(まだ早いど~(笑))


今朝方、いつもの痛みが強く出た。


4時に目覚め、また就寝。


7時半起床。。。。~。~


断薬のせいか、気候のせいかわからない。


どうしましょ!!


では、オステ治療に行って来ます(^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する