線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

コーヒー♪


昨日のオステ治療で身体も心も軽くなり、帰りにコーヒータイム*^o^*


普段はカフェインレスコーヒーを味わっています。


昔、お世話になった先生にカフェインは痛みを増長させる作用があるからね!


と、云われてからカフェインを封印してます。


最近では、カフェインレスコーヒーが出回るようになって来てますが、やはり本物のコーヒーは美味しい(=⌒ー⌒=)


独身の頃、喫茶店で1人コーヒー∮


マスターが素敵な音楽を聞かせてくれた♪


時代はレコード。

若い人達には縁がないっかな!!


コーヒーカップに並々とついでくれた。


なんてたってコーヒーは香りが命☆〃


優雅な一時、、、


なんか、急に思い出しちゃいました~*~▽~


さてさて、昨晩、身体の異変を感じました。


夜中にダルタニアンの襲撃事件勃発Σ(゚□゚;)


ダル・ダル・ダルい~


どうしょうもなくダルい(つд`)


体操をして何とか眠りにつきました。


原因は?


コーヒー??


今朝方もダルイターイ(´ヘ`;)


気をつけなくっちゃ!


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する