線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

「薬」


この薬(市販薬)を飲み続けて、20年余りが絶ちました。


病院を却下してから頼って来た宝石より大切なもの*〃


おっととの亡き母からの薦めで~


「どうせ、効かないさ~」


と、半信半疑で服薬。


な、なんと三日目から効くでは、あ~りませんか!


母「弱い薬で血流良くなるから安心して…」


1日、3包み。


この薬が無かったら~


今頃、寝たきりかもしれない(-.-")


先日のテレビで、ある医師が言ってた。


痛み止めは、飲めば飲むほどに痛みを呼ぶとね!


この事を知ってる医師は、どれだけいるんだろう??


薬は麻薬的な要素がある。


しかし、飲まなきゃ動けない

神様、仏様、なんとかして~°・(ノД`)・°・


こんなジレンマを抱えながら生き長らえてる。


これまでも少しずつ、断薬に励んで来たワタシ。


最終は1日に1包みの半分だけで過ごした。


やっと、完断薬に踏み切れそうだ(*~▽~)


長かったなぁ…(ノ_・。)

×

非ログインユーザーとして返信する