線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

「歯科治療」


昨日はダンス仕事終え歯医者さんでした~


ダンススタジオから一時間余りかかります。

5時半予約。


治療まで待たずに開始。

今時には珍しい歯医者さんです。


先日の治療で手応えを初めて感じたワタシ。


今日は~?????


顎の歪みを治すって!


まるで整体のような施術。


青色、赤色のセロハンらしき紙を歯の上に乗せながら、右の顎(耳の後ろ)を強く押す。


右に傾けて顎を左に歯ぎしり

のように、自分で動かす。


痛かった~(>_<)


そして、仮歯の調節をしていくのであります。


手技と歯の調節により顎を移動してるようです。


首の稼働域が徐々に広がり、痛みが和らいで来ました。


8時終了(;-_-)=3


やっと終わりと思いきや、先生からご提案。


このままやるか、次にするかとね!


ハァ~(;゜O゜)


何時までやるんじゃい!


口アングリ2時間。


疲れたけど~


ワタシ「どちらでも良いです」


先生「僕が疲れたから来週ね!」


ワタシ「あっ!ハイ」


凄い先生ですわ~p(^-^)q


右耳後ろの出てた骨が引っ込み、痒くなった~


血流が良くなり痒みが出たんでは?

と、スタッフさん。


スタッフさんによると、治療は翌日までになった時もあったと~(゚o゚)/ビックリ!


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する