線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

「寝起き」

ワタシの毎日寝起きは、こんな感じ。スッキリと起きれるのはいつのことやら(´ヘ`;)


線維筋痛症なりたての頃は、不安定な心から来るのか、テレビの光、音に過敏に反応し、耳栓とアイマスクで寝ていました(-_-#)


万年睡眠不足が続き、嵐のように荒れ狂っているワタシがいましたΨ(`◇´)Ψ


このような状態は、周囲の人達には残念ながら理解できません。


特に、痛みの度合いは機会で計れるものの~


激しい痛みが毎日続きます(つд`)


今では良い治療に恵まれ、薬や、自分工夫でコントロール。前向きに過ごせています♪


幸せとは、自分自身でつかまなければやって来ません。


これは、ある意味、綺麗ごとと思う節もあるかも知れませんが…


ワタシの場合は、前向き思考に無理やり押し付けて生きてます(笑)


朝、起きるのが恐怖でしたが、今は生活の中にシッカリと溶け込んでいます。


慣れとは恐ろしくも切ないものです(^^;;


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する