線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

昨日から今朝の…?

人間、こんなふうに寄り添って生きて行けたら~ニャン♪


筋チャンは、時としてワタシにいたずらをする。


やっと、身辺が落ち着き歯科治療にも良好なきざしが見えたかな…


と、思いきや~?


昨日、自分の生徒さんレッスン終えて、半年ほど休んでいたダンスレッスンに行った。


教師ではあるが格上の師匠に習わねば、技術が落ちるばかり(*´д`*)


これは習い事の鉄則であり、プロとしては当然(一応プロの誇りと自画自賛・笑))


しかし、思い通りにいかない(^^;;


一時間のレッスンをこなし、夕飯の買い物をし帰路に着く。


疲れ方は、いつもの倍(´ヘ`;)


早々と就寝(-_-)zzz


夢をみた!!


久しぶりに落ち込んだ夢は、このネコちゃんの写真のような夢。


場所はへんぴな居酒屋のような所、見ず知らずのお爺さんが前にいる。


痛みで目が覚めた(゚o゚)∑


さぁ、今日も笑顔でガンバ//


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する