線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

困った、、、、。


アメーバアプリが開きません。


皆さんのブログを楽しみに読んでいたのに~(;゜O゜)


不具合が見つからない。


問い合わせしてますが~


機種(らくらくスマホ)に問題が在るんですかね?


らくらくスマホを購入したは良いが、インターネット使用が、かえって難しい(;¬_¬)


しばらくは、このまんま使用で行きます。


携帯からスマホに移行したワタシ。

参りました(^^;;

ただ、単に機会音痴(笑)


それはそうと、

気圧に弱いワタシ。線維筋痛症者は季節に翻弄されますね!


オステの先生云うことにゃ、自律神経のコントロールが~その通りなんですが…

なかなかね~


今日は、薬無しでは動けませ~ん(´ヘ`;)


本当はお家の掃除がしたいんですけどね!脳作動困難(((゙^ω゙;))))


午後から動くとします。

お昼は冷凍のお好み焼きでも。

結構、美味しいですよ!


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する