線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

「闘病記4」

病院をあとにしたワタシの身体は、徐々に蝕まれて行きました。


それでもダンスは続けていた♪


週2回の鍼灸院通い。

電車から眺める井の頭公園の桜を眺めながら~(=⌒ー⌒=)


井の頭公園は、子どもの頃サイクリングで。

高校生になって学校帰りに寄り道した場所。


懐かしい~(-.-")


さぁ、懐かしんでいるのもつかの間。

中央線に乗り換え荻窪に到着。


駅は古びた感じ。

香りがドブ臭い(失礼!!)


駅から徒歩で15分(^^;;


よくもまぁ5年間も通ったもんです。


ダルマ先生(ワタシが付けたあだ名)は、本当に良くしてくださいました(感謝☆)


血流が強張りを取ってくれ、帰りはルンルン♪~


大戸屋とコーヒー喫茶に寄るのが楽しみでした。


因みにコーヒーは、モカ。


#エピソードです。


ダルマ先生は仏教徒。

ギターが好きで下手な歌を歌ってくれました(笑)


通い慣れた鍼灸院にたどり着かない時がありました。

線維筋痛症のなさる業でした~(´ヘ`;)


これがくせ者で~

フラフラ感、記憶喪失感、

なんじゃこれ~(・・?


つづく♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する