線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

秋本番♪


今年の日本列島は気候変化が激しく、筋ちゃんは毎日暴れまくり~(*´д`*)


朝晩冷えていたと思ったら、今日は暖かな朝を迎えました。


昨日は雨降り。


歯科治療の日、1時間遅刻(゚o゚)アリャ~!


薬を絶って意気揚々と行ったのに~(^^;;


悲しいことや辛いことを、この病によって経験し、生きてる喜びを実感してるこの頃です☆


絶対に治してやるぞ!!!


一度だけ諦めかけたことがあります。


最後の望みをかけて東京から線維筋痛症を治してる歯科に飛んだ。


飛行機代や身体の負担、その他の理由で撃沈Σ(゚□゚;)


そんな中、たまたま出会ったブログ。


近くに治った方がいるじゃあ~りませんか?


なぜか、良い医師、良い治療家に恵まれたワタシ


秋本番の朝、前進のみ(=^^=)


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する