線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

歯科治療


この画像、あまりにも可愛いので載っけました♪


昨年の12月から始めた歯科治療。


途中、胆嚢摘出手術などで休みもありましたが、10ヶ月目に突入。


昨日、ダンス仕事終わり、ドシャブリ雨の中行ってきました。


同病の方でご存知の方もいらっしゃるかと思います。


顎関節、噛み合わせ治療により完治してる方々がいらっしゃいます。


神頼みではありませんが、コレに賭けてみよう。


治療内容は、簡単に云うとマウスピースなどでの歯牙調整。

矯正とは違う(歯並び)ものです。


ワタシは顎関節症とかで、症状が在るわけでもなくです。


ただ単に歳月の流れと共に、歯が崩れ落ちてきてまして~(^^;;


歯は、命! !!


美味しいものが何時までも食べられますように☆〃


たとえ、線維筋痛症が治らなくてもですね!


でも、でも、治りたい☆〃


昨日の治療で念願の手応え。


首の稼働率が高まりました。


ダンス前にストレッチをするのですが、今までの首は突っ張り棒のようでした。


こんにゃくのように、弾力のある首が欲しかった~(・∀・)


少し近づいてきましたよ~い\(^_^)/


先生やスタッフの方々に、初めて言葉で告げました。


楽になりました~(*~▽~)


この先の事は分からないけど…ね!


今日はオステ治療。


オステ先生、首に触りながらなんて言うかな…


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する