線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

暴れん坊が来た~(゚ゝ〃′” ̄о@□゚;)


台風16号、日本総なめしそうですね!


皆さん、キツいと想われます。


夕べは、「イタイ!」 と思った瞬間、目が覚めて寝てても更に強くなるので、フラフラしながらキッチンへ。


隣りの人、大きなイビキ。

何事も無いように(-_-)zzz


幸せそう~*~▽~)


一度、床に入ったが~

朝方に筋ちゃんが、また訪問して来た。


今日は、樹木葬とやらの見学会予定でしたがキャンセル。


いつどうなるか分からない昨今、以前、小さな石の墓を購入。


いつの日か、樹木葬に興味が湧いて来ました。


出来れば桜の木の下に***


眺めの良い場所に。


土にかえるってか!


まぁ、一つの目標でありんす^。^;


本日は敬老の日とか?


予定変更して99歳母の施設にでも…


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する