線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

おはようございます(^o^)/

久しぶりのマイケル

wowwowでやっていた。


若かかりし頃、娘が猛烈なファンで、コンサートに連れて行ってもらった。


最後は悲惨な幕締めとなってしまった(ノ_・。)

彼は痛みに苦しみながら舞台をこなし、痛み止め注射によって他界した。


メッセージ性のある歌とバツグンのダンス。

2度と帰って来ない☆〃


台風のせいで朝から身体が痛いっす(+。+)


痺れもキツく、筋ちゃんがワタシに八つ当たりしてます。


毎朝、ワタシより早起きのおっとと。

洗濯が好きでというか、生活環境がそうせざるを得ない。

(非常に助かっています)


し・か・し

キッチンから煙草の香り。

換気扇に向かって良い気分で~


普段は自分の部屋で~


ぁあ~化学物質の王様が敏感なワタシにストレスを与えるぅ∑

あきらめの境地です(^^;;


なんてことで、色々ありますね!


今日は、生徒さん達と暑気払いでカラオケスナックに出掛けます。

お酒は飲めないけど、酔ったふりは上手いワタシ(笑)


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する