線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

周りは病人だらけ


毎日、スタジオに出勤。


近所の人に会う。


1人でヨタヨタと歩くお爺さん。

認知症かな~?


おっととが自治会の役員をやっているので聞いてみた。


認知症ではなく、何らかの病を患っているらしい。


お金がなくて病院に行けないらしい(*´д`*)


私の周りは病人だらけです。


昨日、ご主人がヘルニアで長らく休んでいた、ご夫婦がレッスンに見えました。


ご主人は、週3回の人口透析患者さん、オマケにヘルニアとは…(>_<)


久しぶりに会えて(=⌒ー⌒=)


生徒さんには癌、腰痛、めまい、膝痛み、片方の耳が聞こえないなど故障者だらけ(笑)


ワタシはリハビリダンス教室と呼んでます(笑)


線維筋痛症になって、優一、良かったことは人の痛みに寄り添えるワタシになれた。

(まだまだ、修行中)


ご主人がパーキンソン病の生徒さん。

ALSの生徒さんもいらしてました…


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する