線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

テレビ世界仰天ニュース

ラインの友達から情報をもらった。


ワタシは残念ながら見逃し。


で、スマホで世界仰天ニュース検索。


その記事を観て昔を思い出す。


ワタシが線維筋痛症にみまわれて、21年目になる。


昨晩は、頭の中が昔を思い出し眠りにつくまで、頭が走馬燈のようにグルグル(@х@)


45歳という若さで(笑)

筋ちゃんに犯され、泣いた日々°・(ノД`)・°・


痛いのなんのって~

失神すらしなかったけど、こりゃあ大変な病になった~


顔パックではなく、パニック状態になった( ̄□ ̄;)!!


痛みほど人間の心を蝕み、正常な心を乱す。

いや、一番恐ろしいのが透明人間のように見えないのだ!


理解してもらおうとか、思わなくなってから気持ちが楽になり、泣くことも無くなって来た。


生徒さんには、包み隠さす話しをしながらダンスを教えている。


動いてるワタシを観て、不思議な顔してる。

痛くてもダンスは出来る。


これだけ、いや、これだけでも幸せなんだと最近は思う。


しかし、身体の衰えも徐々に感じるこの頃…


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する