線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

台風9号接近

**相模湖から観た夕日**


昨日の相模湖は、バッチリと晴れました~^-^


身体も快調で楽しんで来ましたよ~♪


今日は一変して台風(>_<)


歯医者キャンセルして、午前中にスタジオの片付け。


外の花達を中に入れ、自宅冷蔵庫空っぽなので買い物。


今日は一日中ひきこもり生活です。


同じ姿勢ダメ~!!


ワタシの身体は、少しでも動かないと地蔵さん状態になります。


特に寝たあとは、氷のようになり痛みが…

朝は氷が溶け出すまで待ち、ゆっくりと床抜けします。


厄介な身体ですわ~(°∇°;)


歯医者さんは、線維筋痛症を治してると云われている某歯科医。

去年の12月から通っています。


断続的に雨が酷くなって来ました~( ̄∑ ̄;)


今、おっととが帰宅。

マンホールの蓋から水が溢れ出してたとか…((((゜о゜;))))


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する