線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

これ、玄米ご飯です(。・_・。)


オステ治療の先生に勧められました。

1ヶ月位になります。


5月に胆石のいたずらにより、膵臓炎を患い、胆嚢摘出手術を行いました。


術後、筋ちゃんに襲われ大変な目にあいました。

それは、モルヒネが効かなく翌日まで痛~い(>_<)


オステ治療で、その話しを先生にしたら、玄米菜食にしなさい。

と、言われた~


以前から治療に行くたび、耳にタコが出来るくらいに、しつこく云われてた玄米。


とうとう観念したワタシ。


今日も玄米弁当持参でダンス仕事してきます(^^;)


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する