線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

行きたいなぁ、、、


線維筋痛症になってから封印してる旅行。


夏になると心はやる。


しかし、悲しいかな…

今年も実現せず(+_+)


ワタシにはダンスがあるから、寂しいとかは無いけど、治ったら実現したい。


あっ!治ったらね!


諦めたらおしまい。


でもね!

治らなくても行くかも~


行けたら良いね!


ふと、思った朝でした~


台風18号が~Σ(゚□゚;)


歯科治療のおかげか、身体は大分良くなって長持ちするようになりました。


が! !!!!っ

気圧には、まだ弱いです(^^;;


話し変わりますが、どなたかのブログに運動療法についての書き込みがありました。


ワタシは、線維筋痛症になってからもダンスを続けています。


ワタシが悪化しなかった理由の1つがダンスです。


社交ダンスは姿勢を正すことにより、バランスが整います。


骨格とは頭の先から足の先まで。

お母さんのお腹の中から、作られ育って行きます。


歯牙も骨格の1部と考えるなら、1番歪みやすい部分。


歯科治療は昔より進んでいます。


歯科治療で先生がおっしゃいました。

「ダンスをやっていて良かったね♪」


ウム!

これは、何を意味するのか?


そっかぁ~


骨格の歪みから~


そのあとはご想像にお任せします(^-^)/


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する