線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

悩みー。ー


悩みは尽きません。

人間だからでしょう。


ワタシの場合は、やはり、健康が気になります。


線維筋痛症になって、病院を離れ鍼灸からオステ治療に移行。


10年余りが絶ち…


ある日突然、身体の異変。

線維筋痛症とは違う激しい痛みに襲われました。


胆石による膵臓炎でした。

救急車で病院に運ばれ、まな板のサンマ(笑)


今年の5月の出来事でした。


胆嚢摘出手術を受けるため、検査が行われた。


胃と大腸に内視鏡と云う不気味なカメラを、口から入れられた。


胃カメラの時は、気持ち悪くなり涙流しながら~

大腸検査では、口では言い表せない痛みと威圧感でした。


あくまでも推測ですが、健常者の身体とは違う異変を感じたのではと~(=_=;)


2度とやりたくない!!!


大腸検査でポリープが見つかった。

3ミリ程度が3つほど。


一年後に切除とか…


さぁ、どうすっぺ!


麻酔を使って切除してもらう手も在るみたいだけど、術後の麻酔切れで痛い目にあったワタシとしては、とっても悩む所(*´д`*)


筋ちゃんは、麻酔が切れたあとに暴れ出したのであります。


オステの先生に相談したら、切除しないで玄米でやっつけろ~!


となっ!


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する