線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

#CD再生不能になりかかり#


遅くに、こんばんは!


今日は午前中にダンス仕事をして、午後はオステ治療に行き7時過ぎに帰宅。


往復の電車でブログ書き込みしようと勇んで出掛けましたが、往復共、寝て過ごしておしまい(´ヘ`;)


病人だからね(^^;;


気圧が少し落ち着いてるようで、痛みはジワ~って感じかな…

オステも施術返し(揉み返し)

が、たまにあります。


あっ!そうそう、今日の本題はというと、、スタジオのデッキが調子悪くて~(=_=;)


壊れてるのは、ワタシの身体だけにして欲しいんだけど~

そう甘くはない(´。`)


CDを10回ぐらい入れたり出したりすると動いてくれるんですけどね(^^;;


ホコリ取りのCDが在ることを知りました。

(いまさらなんですが。。)


治療の帰りCD屋さんて云うのかな…?

若い人は、なんて呼んでるんですかね?


さっそく、店員さんに尋ねたら、

「乾いた方?」


「ハァぁ???」


「CD板に薬を塗る方?」


どうも、乾いた方は、そのままデッキに装着して掃除をしてくれるらしい。


「どちらが良いんですか?」


「…‥……」


店員さん、首を傾げる。


結局、高い方(乾)を購入したワタシでした~^^


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する