線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

ダンスやり過ぎ~♪


昨日、朝から生徒さんのレッスン。


今年の忘年クリスマスパーティーの練習です♪


熱が入り過ぎ今朝は(´ヘ`;)


毎度のことなので慣れてはいますが~


おっととの目覚ましで5時に目が覚めた。


痛みに効果があると云われノニジュースを一杯飲み、また床に就く。


二度寝で回復した(^▽^)


今日は午前中仕事をしてオステ治療に。


オステ治療の1つである。

☆CRI(頭骸)ケアと云う不思議な治療があります。


ワタシ「今日は動いてないみたいだからよろしく!」


先生「そんな顔してるよ!」


ワタシ「あら!わかっちゃった!」


とまぁ~こんな会話から始まる。

先生の手が頭を両手で覆う。


手の微妙な動きにより脳脊髄液の流れを調整します。


すると、止まっていた脳が動き出す。


これは手業ならではのもの。


脳が止まると記憶障害、脱力感にみまわれ、口も聞きたくならない。


先生との話しでは、線維筋痛症者の脳は止まってる。


ワタシは実感してます。


施術のあとは目がパッと開いて、周りが明るく感じます。


あら! 不思議!

これ、本当の話しなんです(^^;;


では、またね♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する