線維筋痛症とワタシ

線維筋痛症という病名。
原因不明。
痛みは周囲に理解出来ない。
ストレスを追い払い、毎日を明るく活きたい。
明るく生きたい。

10月も残りわずか♪


今日、明日と久しぶりに休み。


さぁ、何をしよかな~


掃除したいけど、疲れるし~(^^;;


散歩がてら出かけることにします。


まずは目医者さん。


66歳のワタシ(バラしちゃいました~(^^;;


視力の衰えを感じるこの頃、遠視、乱視、近視。


モヤモヤが~


目が見えないと、困る事多数あり(*´д`*)


反面、良いこともある。


シワが見えにくい。

ホコリが見えない。

皆さんの顔が綺麗に見える。

などなど、、(笑)


歳をとるって、こういうことかな!!


オマケに線維筋痛症とかです(余分)


それと、買い物。


ドコモへ(念願のタブレット)、薬局へ(センナダイオウジョウ便秘薬)、処方箋薬局へ(胃薬)など。


痛み止めを飲むと胃が荒れるとな?


普段、病院に縁が無いワタシ。


整形外科検診時、胆嚢手術していただいた先生にお願いして処方箋をゲット(^-^)v


カフェで休んでと!


では、秋を満喫して来ますね♪


皆さんにとって良い1日になりますように♪~☆

×

非ログインユーザーとして返信する